よくあるご質問
Q1.お店では何ができますか?フクロウとふれあえますか? ☞CLICK
Q2.ふくろうを触るときに注意することなどはありますか? ☞CLICK
ふくろうを触るときに注意していただきたいことなど、当店のご利用について注意事項をまとめております。 「当店での遊び方」のページをぜひご一読ください。また、ふくろうスペースではスタッフも常についておりますので安心です。
|
Q3.どんな種類のふくろうがいますか? ☞CLICK
Q4.予約しなくてもお店に入れますか? ☞CLICK
ご予約いただいていないお客様でもお席に余裕がある場合は先着順にご案内いたします。
直接お店までお越しください。当日分のご予約は店頭でのみ受け付けております。 当日の混雑状況につきましてはtwitterにてご案内しております。 |
Q5.当日分の席の予約はできませんか? ☞CLICK
当日分のお席のご予約は店頭でのみ受け付けております。
ご予約いただいていないお客様もお席に余裕がありましたら ご案内できますので、直接お店までお越しください。 当日の混雑状況につきましては、twitterにてお知らせしております |
Q6.予約キャンセルや変更はどのようにすればいいですか? ☞CLICK
Q7.予約をしたのにメールが届きません。 ☞CLICK
予約システムではご予約の確定時に自動でお客様に
メールを送信しておりますので、 メールが届かない場合は迷惑メールの設定で受信拒否されている可能性があります。 詳しくはご予約のページの【重要なお知らせ】をご確認ください。 |
Q8.子どもは何歳から入れますか? ☞CLICK
Q9.お店に忘れ物をしてしまったのですが? ☞CLICK
Q10.車いすでお店に入れますか? ☞CLICK